2011年8月19日金曜日

写真展やってます。

入り口


以前からお伝えしている通り、812日(金)より写真展をやっています。

写真展の詳細については、こちらのページをご覧下さい。

前日の811日になんとか搬入作業を終え、写真展をスタートさせることが出来ました。
写真の準備に貼り付け作業に、プロジェクタ、パソコンの準備・・・などこのような作業をしたことがなかったので段取りがうまくできず大変でしたが、なんとかお客さんをお迎えできる体制になりました。

開始から数日、分かりにくい場所だからかそれほど多くの方は訪れていませんが、それでもぽつりぽつりと見に来てくれる方がいます。
それぞれの人がそれぞれの想いで写真を見て下さり、それぞれに何かを思って帰って行ってくれているように見えます。
そうな風に思える感想などを残して頂くと、「ああ写真展をやれて良かったな」と思えます。

是非、お近くの方、近くにお越しの方はお気軽にお立ち寄り下さい。

28日まで続くので、より良いものになるように展示の改良も考えています。また経過を報告します。

最後に、
写真展の場所の提供をしてくれたAgora子ども美術工場の渋垂先生、展示のアドバイスをくれた奈木さん、壁に漆喰を塗ってくれたりしてくれた土井さんと大塚さん、展示の手伝いをしてくれた藤原さん、その他いろいろ手伝って頂いた方々、皆様のおかげで写真展を開くことが出来ました。
ありがとうございました。

看板出してます。
中の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿