2011年8月30日火曜日

写真展終わりました。



 皆様のご支援のおかげで、28日(日)を以て無事に写真展を終了することが出来ました。
 自分が思っていた以上に多くの方に写真を見て頂くことが出来ました。
 ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
 ご覧頂いた皆様には津波の被害の大きさ、被災地の現状などをリアルな情報として少しはお伝えすることが出来たかなと思っています。
 それによって、皆様が少しでも何か考えて頂けたなら、本当に良かったと思います。


もうすっかり片付きました
空も高くなってきて、秋の気配


 私としても、この写真展をやり終えたことで、5月に被災地に行ってからの様々な思いや考えが少しは整理できたように思っています。
 まだまだうまく言葉で表現することが出来ませんが、なんとなくスッキリした気持ちです。
 今でも、被災地では辛い思いをしている人がたくさんいますので、震災が既に終わったものの様に考えてしまうことは間違っていますが、自分が関わっていくという事に関しては、整理させて頂こうと思っています。


 これからは、本業である学業を第一に考えて卒業に向けて頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿