2011年8月25日木曜日

写真展まだまだやってます。

今日は大雨ですが、昨日は夏の空


相変わらず、写真展の話題ばかりですが、まだ写真展やってます。あと1週間です。28日まで続きます。
先日、写真の配置を少し変え、新たに十数枚の写真を追加しました。それにより会場の雰囲気も少し変わりましたので、1度ご覧になった方もよろしければ再度ご来場ください。

写真展についての詳細は、こちらのページをご覧下さい。
http://mametame.blogspot.com/2011/08/blog-post_04.html




昨日、写真展の搬入などでお世話になった奈木さんの個展を見てきました。
彼は、油絵の専門家で展示してあるものもすべて油絵でした。
私なんかは絵だけ見てもきれいだなーくらいにしか思えないのですが、昨日はご本人がいて解説してくれたので、すこしですが色々と絵画の世界を覗くこと出来て良かったです。


藤枝市のアートカゲヤマさんで28日までやってるそうです。
アートカゲヤマ画廊http://blog.livedoor.jp/artkageyama/






今回、東北に行ってきて、ボランティアをしてきて、帰ってきて、写真展をやってみて思うこと、考えることが本当にたくさんあります。少しずつですが、文字にしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿