2011年8月21日日曜日

写真展まだやってます。

ちょっと怖いひまわり もう夏の終わりです


相変わらず、写真展の話題ばかりですが、まだ写真展やってます。あと1週間です。28日まで続きます。
写真展についての詳細は、こちらのページをご覧下さい。

昨日と今日は、大学の同級生が3人と高校時代の友人が2人わざわざ見に来てくれました。
自分の同級生に見てもらうのはこれが初めてだったので、少し緊張しましたが皆真剣に見てくれて、話を聞いてくれて、質問してくれました。
見てもらって良かったです。
来てくれてありがとう。他の来てくれた方々もありがとうございました。


ことのまま神社

土曜日に来てくれた友人と、写真展を見てもらった後で、会場の近くにある事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)に行ってきました。写真展の会場から5分もあれば着きます。
事任神社はそれほど大きい神社ではないけど、とても古く、木が大きくて境内に入った瞬間空気が変わるような気がします。
手入れが行き届いた森に入るような、さわやかな感じがします。落ち着いていてとても良い神社です。

言の葉まもり

「君はいい加減なことを、不意に言うことがあるから」と、友人がお守りを買ってくれました。
言の葉まもりといって、言葉の神様のご神徳をいただけるのだそうです。
最近、自覚し出して、何とかせねばと思っていたところだったので、それを言われてドキリとしましたが、ありがたく頂き、ケータイにストラップとして付けました。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿